ブログ

blog

2024.01.01   ブログ

【2024年】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。小野でございます。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

いよいよ2024年が始まりました。

親しい人にはお伝えしておりましたが、当事務所は2024年で満10年を迎えます。

この節目の年を迎えることができたのは、ひとえに皆様の温かいご支援のおかげと大変感謝しております。誠にありがとうございます。

 

10年の年月を振り返ると、平成26年、父と二人で始めた事務所ですが、平成28年に馬場幸樹弁護士が加入して3名体制で業務を行ってきました。

当初は、離婚事件を中心とした家事事件を多く手がけましたが、最近は、不動産(売買・賃貸)・交通事故・労働事件(会社側)の事件が多くなってきました。

こうした相談・受任事件の種類の変化により、家事事件から不動産、労働まで、幅広く知識や経験を積むことができました。

 

そこで10年という節目の年を迎え、私(小野)としては、今まで支えてくださった方々、地域の皆様にこれまでに培った知識やノウハウを還元できたらと考えております。

どのような企画を考えているのか?

いくつか考えているのですが、まずはセミナーの開催です。

セミナーの開催、と一言で言うことは簡単ですが、実はセミナー開催の準備は大変です。場所・備品の確保、資料の準備、講師を呼ぶのであればスケジュール調整などなど。。。こうして宣言してしまったからには、やりきらなければならないと思います。果たして今年1年、やりきることができるのか、不安はつきませんが、頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

弁護士 小野暁世史

 

ページトップへ矢印